ホームページをオープンしました!

Sei✿Rin物語

「お店の名前どうしてSei Rinにしたん?」と時々聞かれます。
もともと木村屋パンをしていた建物を、昭和52年に建て替えた時に、義母が人が集まってくつろげる場所を作りたいと、喫茶店清林を隣合わせにつくったそうです。


苗字の清水の『清』と、『林』は憩いの場所という意味を合わせて『清林』と名付けられました。

☆清林
☆せいりん
☆Sei Rin

と、いろいろな表現をしていますが🤣
ここの喫茶店は清林でした。今はもうお店の姿はないのが、少し残念です。

それで、鴨方の駅前にお店を出すのなら、是非とも使いたいと思って。。。

義母さん義父さん喜んでいるかなあ〜♡♡♡